購入に関するご注意

発送/お届けについて

・当店は、海外商品を扱っておりますので、ご注文後(入金確認後)から商品発送までに約2週間前後お時間をいただいております。

*商品によって、2週間を超える場合もございます。

(現在コロナウイルスの影響により、2、3日ほど遅延する可能性もございます。ご了承くださいませ。)


・送料は一律790円です。(日本以外への配送は、一律1200円) また、北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございません。 

・15,000円以上のお買い上げで送料無料となります。

※送料無料キャンペーンは国内のみご利用いただけます。海外発送は非対応となりますので予めご了承ください

・商品は、海外から郵送される場合もございます。

*この場合、発送社名はBIANCO BLISSではなく輸入代行業者となりますので、今違いの内容ご注意くださいませ。

(こちらの詳細は発送メールに記載しております。)


・クレジットカード決済/キャリア決済/後払いをご利用の方はご注文後すぐに買付、コンビニ決済/銀行決済の方はご入金確認後買付になりますので、ご注意ください。


*海外商品のため、お急ぎの方はご注意ください。

*商品によっては多少前後しますので、ご了承くださいませ。

*海外発送ですので、トラブルにより大幅に遅れることもございます。ご了承ください。

*◯日までに配達希望などのご要望は承っておりません。


・お客様の不在続き及び住所不明(マンション部屋番号不備等)により発送業者様の保管期限が過ぎ、商品が持ち戻された場合、商品再送の送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。

*長期ご不在の場合、商品が破棄されてしまう場合もございます。こちらでは商品の代金を保証することはできかねますので、あらかじめご了承ください。

*お客様の都合による受取辞退、長期不在等がございますと、今後注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。


・領収書の発行をご希望の方は、ご要望欄にて発行の意思を記入してください。


・当ショップは完全受注発注となっておりますので、ご注文後、買付中に工場元の在庫がなくなる場合がございます。

その場合は返金させて頂きますので、予めご了承ください。

*銀行振込でのご返金になります。


・配送中の紛失や破損につきましては、当ショップでは一切責任を負いかねます。



キャンセル・返品ついて

【キャンセル可能】
・コンビニ支払い ※お支払い前
・銀行振り込み ※お振り込み前
・クレジット決済 ※発注前
・キャリア決済 ※発注前
・後払い決済(Paidy) ※発注前


【キャンセル不可】
・コンビニ支払い ※お支払い後
・銀行振り込み ※お振り込み後
・クレジット決済 ※発注後
・キャリア決済 ※発注後
・後払い決済 ※発注後

お支払い完了後,及び発注後のキャンセル、注文内容の変更は承ることができません。予めご了承をお願い致します。
クレジット決済,キャリア決済,後払い決済で、キャンセルをご希望される場合は、発注状況を確認し、キャンセル可能(未発注)か確認致しますので、コンタクトにて一度ご連絡お願いいたします。

※発注日=ご入金確認日です。当ショップが仕入先へ発注する日を指しており、ご注文日ではございません。


▶︎当店では、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。

▶︎商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。

▶︎発注が完了いたしましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。

・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。 

・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。

・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。

・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。

・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムス・ブラウス・ジャケットなどのボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。

・商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、洗濯されたものは交換/返品できません。
・到着から3日以上経過した商品交換/返品できません。

※不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、場合により返品または同一商品と交換させていただきます。

(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。


▶︎交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、不良部分の写真及びタグが見えるお写真、 不良部分が細かく見えるお写真、透明のビニール, 洗濯タグに貼ってある丸いシールQC番号を添付し、ご連絡をお願いいたします。


以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品(元からついていないものもございます)
・到着から3日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品


▶︎ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。


▶︎お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。


尚、セール商品、福袋の返品(返金)・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

ショップへのお問合せに関して

弊社へのお問い合わせは、メールにて注文番号,ご注文者様のお名前をご記入の上ご連絡をお願い致します。お問い合わせには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。 
biancobriss.fashion@gmail.com

電話対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。